キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

外食のキロク④

①和利道(池尻大橋)

たまに行くつけ麺やさん。

ここは熱々の石を入れることができるのが特徴。

わたしはつけ麺の段々と汁が冷めていく感じが苦手でいつもあつ盛りにするけど、ここは汁が冷めたら熱々の石を入れれるので好き。

 

②ビヤンネートル(代々木上原

これはなんと4月のパフェです・・・。

「タロッコ/キャラメル/プーアール」

ブラッドオレンジが好きなので友達と行ってきた時のもの。安定の美味しさ。

 

③ICON(南新宿)

大好きなハンバーガー屋さん。

相変わらず美味しかった〜〜。

 

やまいち(淡路町

いつも同じお店ばかり行く習性があるので、

たまには違うお店に行こうと遠征。

とんかつラバーには有名なやまいちさんへ。

ロースが好きな私ですが、ここのロースはしっかり脂が乗っていて少し辛かった・・・!

ヒレを食べて判断したい。

 

写真を溜め込む癖があるので、月イチくらいで更新したいな〜と改めて思いました。(反省)