キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

セルフジェルネイル記録 秋 ボルドー&べっこう

セルフネイルを始め1年ちょっと。 飽きっぽいのとオフするのが面倒でやってない期間もあるけれど 最近は意識して爪を綺麗にしようと思ってます。 秋はボルドー&べっ甲。

タロー屋シュトレン 2018年

わたしは季節のイベントが大好き。 クリスマスが近づくにつれて気になるのがシュトレン。 シュトレンとは、ドイツの菓子パンで、クリスマスを待つ間少しずつ食べるパン。 中にはお酒に漬かったドライフルーツやナッツがふんだんに入っていて、周りには粉砂糖…

iherb購入品 10月

先日iherbで買ったものが届きました。いつも、頼んでからすぐ届くと感じていたけど、今回は10%OFFをしていたからかなかなか出荷されず、少しひやっとしました。 iherbは海外のものを手軽に注文できる海外版amazonみたいな感じ。わたしはアメリカのwhole food…

自己紹介

元々ブログを読むのが好きなわたし。 自分の好きな記事をたくさん書いているブロガーさんに出会うと本当に嬉しくなります。 まだ、このブログを読んでいる方なんていないと思うけど、とりあえず自己紹介を。 平成2年生まれの、関東人。 地元は東京には近いけ…

セルフジェルネイル記録 maogel

1年くらい前に購入した、セルフジェルネイル セット。 常に塗ってるわけではないけれど、気が向いたらぬりぬり💅 最近のネイル。 mao gel 310 maoラメ お気に入り。

はじまり。

日々の何気ない瞬間を書き記す場所として。