キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

自己紹介

元々ブログを読むのが好きなわたし。

自分の好きな記事をたくさん書いているブロガーさんに出会うと本当に嬉しくなります。

 

まだ、このブログを読んでいる方なんていないと思うけど、とりあえず自己紹介を。

 

平成2年生まれの、関東人。

地元は東京には近いけれども畑ばかりの田舎。

現在都内で一人暮らし。

仕事は普通の会社員。

趣味は料理と旅行。

好きなものは器あつめ。

社交的ではあるものの根暗で家が好き。

 

毎日会社に行って家に帰って寝る生活に飽きてきて、もっと自分が好きなこと、自分が考えてることを誰かと分かち合いたいと思い、ブログを始めました。

よろしくお願いします。