キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

KALDIで買ったもの

外出自粛が続く東京ですが、

日常の買い物はOKということでKALDIに行ってきました。

 

購入したものはこちら!

f:id:mai1352000:20200412161101j:image

ROI THAIのグリーンカレーペーストと松の実とトマト缶。

ROI THAIのグリーンカレーペーストは鶏肉と茄子、タケノコなど自分の好きな具材を入れて煮込むだけ!

しっかり辛く、コクのあるカレーです。

わたしはすごく好きで、必ず家にストックしてあります。

 

トマト缶も定番。パスタソースやスープなどを作るときに欠かせないトマト缶。

100円しないのでコスパよし。

必ず家にストックされています。

 

松の実は初めての購入。

モデルの高山都さんが好きで、都さんがやってくれるインスタライブを楽しみに生きているこの頃。

その中で都さんが大葉ジェノベーゼを作っていて、わたしもジェノベーゼを作りたいと思い、購入してきました。

 

 

外出自粛が出ているので友達とご飯にも行けず、一人暮らしなのでいつもより孤独を感じている今日この頃。

オンライン飲みもしているけど、やっぱり人に会って楽しみたい。

早くコロナが収束しますように。