キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

セルフジェル ネイル記録 春 サーモンピンク

いよいよ今日緊急事態宣言が出されましたね。

わたしの勤務する会社では、コロナが出始めた頃から在宅勤務に対応できるよう整備が始まり、今日の緊急事態宣言を機に完全に在宅勤務になりました。

朝昼晩と自分が作ったものを自分で食べ、なんならおやつも自作という生活をしております。

ジムにも行けないのでランニングを始め、毎日ゆっくりと湯船に浸かり、こんなにも会社に通勤しないでいいのは快適なのか、とひしひしと感じてるこの頃。

これを機に、日本でも在宅勤務が継続されるといいなあ。

一人一人の行動が、今後の日本を変えると思うので、ここはきちんとSTAY HOMEを心がけましょう!

 

さて、そんな外出自粛が続き、久々にセルフネイルしました!!

ちょっと前にマニュキュアを塗ったのですが、恐ろしく持ちが悪かったのでジェルに戻ってきました。

 

f:id:mai1352000:20200407100128j:image

今回はmao gel 204とラインストーン。

久々にジェルネイルをしたけど、やっぱり指先が可愛いとテンションが上がる。

仕事でタイピングをしている時も視界に指先が入るので気分が良いです。

こんな時こそネイル、いいかもしれない。

 

セルフジェルを始めるときにすごくすごく参考にさせていただいた記事。

他の記事も大好きで崇拝しています!!

8saki.hatenablog.com