キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

iherb購入品 10月

先日iherbで買ったものが届きました。
いつも、頼んでからすぐ届くと感じていたけど、今回は10%OFFをしていたからかなかなか出荷されず、少しひやっとしました。

 

iherbは海外のものを手軽に注文できる海外版amazonみたいな感じ。
わたしはアメリカのwhole foodsなどのオーガニックスーパーが大好きで、海外に旅行に行くとずっと入りびたれるタイプの人間です。
でも、日本でオーガニックとかって敷居が高くて、値段も高いしなかなか難しい。
そんな時に知ったiherb。
アメリカで買ってたオーガニック製品とかが日本で買うより安く買えます。

でも、日本の代理店等を通してない分、何かあった時は自己責任になるのが欠点かな?と思います。

 

以下購入品です。備忘録。

 

f:id:mai1352000:20181111173855j:image

グルテンフリーのクラッカー。


f:id:mai1352000:20181111173851j:image

大好きなマヌカハニーの歯磨き粉と、

初めて買った歯磨き粉。


f:id:mai1352000:20181111173903j:image

吹き出物に貼るパッチと、吹き出物予防の拭き取り化粧水入りコットン。


f:id:mai1352000:20181111173927j:image

アロエベラの化粧水。


f:id:mai1352000:20181111173859j:image

elfのハイライトとブラシ。


f:id:mai1352000:20181111173920j:image

大好きなraw honey(非加熱蜂蜜)と初めて買ったorganic honey

冬は蜂蜜レモンを常備するのでそのために蜂蜜をストック。


f:id:mai1352000:20181111173911j:image

初めてのココナッツバター。


f:id:mai1352000:20181111173931j:image

万能シーズニング。


f:id:mai1352000:20181111173908j:image

グルテンフリーのパンケーキミックス。


f:id:mai1352000:20181111173915j:image

洗濯石鹸。

使ってみたけどゼラニウムのような、けど少し甘い香り。

 

今回は初めてのものもたくさん。

YouTubeやブログでいろんな人のお勧めを見て、色々買ってみました。

 

FGN986

↑のコードを入れると5パーセントオフになるので、ぜひ使ってみてください☺︎