キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

iherb購入品 10月

iherbで10月に購入したものたちのご紹介。

今回の主な目的は歯磨き粉を買うことです。

f:id:mai1352000:20201107122800j:plain

Natierraのドライマンゴー 523円

すごく美味しくてちょこちょこつまんでます。

また今度も買いたい!

 

f:id:mai1352000:20201107122814j:plain

Life-floのマグネシウムフレーク 1725円

 

むくみに効くと聞いて購入したバスソルト

44ozなので1キロ以上あります。

日頃は大好きなKNEIPを使用していますが、他のものも試したかったので購入しました。

わたしの場合はすごく汗が出たりすることはなかったけど、人によっては発汗作用がすごいみたい。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mai135200002-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B001C84TWO&linkId=7985151f4d15dbfc38dbc0dc9e471735&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>

 

f:id:mai1352000:20201107122826j:plain

Manuka Healthのマヌカハニー 862円。

これは個包装になっているタイプです。

5gのパウチになっていて、食べたい時にそれを舐めればok。

これから体調を崩しやすい冬を迎えるので買いました。

 

f:id:mai1352000:20201107122839j:plain

Jason Naturalのホワイトニングペースト 660円

Auromereのフレッシュミント 463円

 

Auromereはコスメキッチンでも売っているので日本でも有名な歯磨き粉。

わたしは歯磨き粉のこだわりはあまりなく、なるべくオーガニックで甘くないもの、と選んでいます。

 

以上が10月に購入したものでした。

本当はケチャップも買いたかったんだけど売り切れていて買えず。

近所のオーガニック食材屋さんで購入したので、しばらくケチャップはいらなそう。

 

紹介コード【FGN986】を入れていただくと5%になるのでよかったらぜひ。