キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

iherb購入品 1月

2020年1月のiherb購入品です!

 

f:id:mai1352000:20200224172937j:image
f:id:mai1352000:20200224172948j:image

California Gold Nutrition Foods  ダークチョコレートナッツ&海塩バー

各40g 12本入¥1,676

 

こちらは会社でお腹が空いた時用に購入。

カロリーが1本190kcalあるのと、タンパク質が全然入っていないので

食べ過ぎ注意。

初めて購入したから美味しいといいな・・・!

 

f:id:mai1352000:20200224173003j:image

Navitas Organics オーガニック・カカオニブ

227g  ¥917

 

初めてのカカオニブ購入。

抗酸化作用を持つカテキンが多く含まれてるらしい。

たまに作るマフィンやグラノーラに入れて食べたい!

 

f:id:mai1352000:20200224173018j:image

Now Foods ココアラバーズ オーガニックココアパウダー

340g  ¥1,130

 

こちらは冬に飲むホットココアや、最近手作りしているグラノーラ用に購入。

 

f:id:mai1352000:20200224173029j:image

Gaea グリーン&フルーティー エキストラバージンオリーブオイル

500ml  ¥1,362

 

いつもオリーブオイルは大好き福島屋さんか家の近くのKALDIで500ml2000円くらいのを買っているけど

試しにiherbで購入。

この値段で美味しかったら最高だな(^^)

 

f:id:mai1352000:20200224173150j:image

Pure Indian Foods  100%オーガニック牧草飼育ギー

425ml  ¥1,910

 

久しぶりに購入したギー。

基本わたしの家にはバターがないのだけど最近焼き菓子を作ろうとするとバターが必要になることが多く・・・

とりあえずストックしとくか、と今回購入しました。

 

 

f:id:mai1352000:20200224173102j:image

Made in Nature  オーガニックマンゴースイート

227g  ¥1,250

 

初めて購入のドライマンゴー。

ヨーグルトに入れようと購入。

さっきそのまま食べたら非常に硬かったです。。

そのまま食べるものじゃないかも・・・

ヨーグルトで戻したりしたら美味しいはずなのでやってみる。

 

 

以上1月のiherb購入品でした。

いつもおんなじものばかり買っているけど、それに比べると今回は少し冒険しました!

海外のスーパーが大好きなのでiherbはもはや欠かせない存在。

iherbのおかげで海外いきたい欲が抑えられている気がします・・・