キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

iherb購入品 1月

年始にiHerbで21%OFFをしていたので購入したもののご紹介。

 

Gustus Vitae グルメ塩 天然スモークシーソルト ¥762

f:id:mai1352000:20210117131932j:plain

何かの記事で燻製塩が紹介されていたので購入。

煮物などに使うと味に深みが出るらしいので

ロールキャベツを作った時に投入・・・入れすぎました。。

入れすぎると本当に燻製臭すごいものが出来上がるので

量を調整することを強くお勧めします。

まだ深みを感じられるほど使いこなせていません。

 

Wholesome オーガニック未加工未濾過ホワイトハニー ¥788

f:id:mai1352000:20210117131944j:plain

いつもの蜂蜜。

冬は輪切りにした国産レモンに蜂蜜を入れて蜂蜜レモンを作るのでストック用に。

栄養価が高いというRAW HONEYを購入しがちです。

このチューブ型は出しやすいのでお勧めですが、

冬は固まって永遠に出てきません。

冬はキャップをとって直接そこにスプーンをつっこみます。

 

Life-flo ピュアマグネシウムフレーク ¥564

f:id:mai1352000:20210117131958j:plain

入浴剤〜。

正直そんなに汗でる感じはしないけど、なんとなく体のあったまりが続く気がするのでリピート。

これだけだとなんの香りもしないので、KNEIPの好きな香りのソルトと混ぜてます。

 

以上、いつもより2割引きくらいで買えてお得でした❤️