キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

買おうか悩んでいるもの ミニ財布編②

先日ミニ財布を悩みにginza sixに行った。

celineもあるしマルジェラもあったから、気になっていたものを実際に見てみることに。

なんとなく革の質感とかがしっくりこない。

 

そんな時、ふと寄ったマルニで素敵な出会いが。

 

じゃーーん。

f:id:mai1352000:20191022230101j:plain

 

サイズは悩んでいるセリーヌと同じくらいでお値段がなんと・・・

49,500円(税込)!!

 

セリーヌよりかなり安いし、革の感じも固めでかなりタイプ。

こちらを購入しようと思います!!

 

しかし問題はカラー。

シーズン毎に様々な色を出していて、正直悩みすぎて決められなさそうな予感。

でも、多分写真のカラーにすると思われる。

なぜなら今使っているセリーヌと同じようなカラーだから。

 

結局人間の好きこのみなんてそんな容易く変わらないし、

好きなものは好きなのだから代わり映えしなくてもしょうがない。

 

というわけで、とりあえず財布探しの旅は終わりそう。

誕生日が12月なのでまだそれまでは買わないけど、

相当これより気にいる物がない限りこれを購入します^^