キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

コロナ陽性になった話。⑤

陽性反応が出てから6週間がたった現状です。

 

・味覚嗅覚

ほとんど戻った。

前から使っていた香水やルームスプレーの香りは以前と同じ香りがする。

ただ、たまに香りがしなくなる瞬間があるので100%ではない。

 

・他の後遺症

わたしの場合息苦しさや体のだるさはなく、毎日快適に過ごしている。

ただ、脱毛があり、それが季節の変わり目や髪が伸びたから気になるのかは不明。

 

こんな感じで大きな後遺症はなく、

毎日元気に過ごしています。

ただ、2月から出社するようになって、

会社で心無い言葉をかけてくる人はやっぱりいて、

そういうのに少し傷つく。

でも気にしないことと、そういう人とは距離をとることが大事だと信じて

自分を大切に毎日を過ごそうと思います^^