キラキラなんかじゃいられない

できるだけ丁寧に、ときに雑に生きるブログ。

愛しのERIC SOUTHのTAKE OUT

大好きな南インドカレー屋さんのERIC SOUTH。

東京都の外出自粛に伴い営業を自粛されていましたが、

テイクアウトのみ営業再開した、との情報を聞きつけお店へ!

 

会社から歩くと少し距離があるのですが

基本的に在宅勤務、たまに会社に行く時くらい散歩しましょう!

 

メニューはこちら〜

f:id:mai1352000:20200518213809j:plain

f:id:mai1352000:20200518213841j:plain

f:id:mai1352000:20200518213921j:plain

いつもだったら迷わずミールスを選ぶけど、

今回はテイクアウトということで大好きなピクルスが付かないようなので

初のチキンビリヤニを選びました〜〜👏

 

ずっと気になってたビリヤニ

でもそれ以上にミールスが好きすぎていつも選べずにいました・・・。

愛しのミールス様はこちら。

f:id:mai1352000:20200518214748j:plain

これは選べるカレー1種類と本日の菜食カレー1種類、ラッサムとサンバル、ヨーグルトもしくはサラダが付きます!

これで1200円くらい。

私はいつもマトンカレーを選びます。

そしてこれに、卓上にあるウールガイ(すごく辛いオイル。大根入り?)とキャベツのピクルスを入れて食べるのが大好きです。

いろんなお店でミールスを食べてきましたが、

ERIC SOUTHはとにかく安い。

他のところは結構1800円とかしますからね・・・

そして卓上のキャベツのピクルスが大好きなのです。

 

こんな愛しのミールスを差し置いてビリヤニを頼むことができず、

ここにきて初めてのビリヤニ

なのに写真を忘れました。。。

チキンビリヤニはスパイスたっぷりの炊き込みごはんに手羽元が2本入っていて、そのほかにチキンカレーとライタ(無糖ヨーグルトにきゅうり等が入ったもの)が付きます。

初めて食べたビリヤニ、すっごく美味しかった!

これは次お店に行った時にミールスにするかビリヤニにするか迷いそうです。。。

 

外出自粛が明けたらゆっくりと訪れたいお店の1つです!